2016年06月29日

くーちゃん。

子供のおやつタイム。


20160626_123545.jpg


…を、

じっと見つめるくーちゃん。



20160626_123530.jpg


『くーちゃんにもください』


そんな目をしていました…。
posted by Azu at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

さくらんぼ。

今年も有り難いさくらんぼが

届きましたー。


20160626_123442.jpg


感謝しかないです。

美味しい(*^^*)
posted by Azu at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

贅沢アイス。

子供の頃から今でも

ピノって6粒でカップアイスと

変わらない値段で、

なんて大人なアイスなんだ…と

思ってました。


20160624_152440.jpg


6粒で食べ終わってしまうなら

私はカップアイスの方が良いとまで

思っていました。が、

…数年前からじわじわと好きになり、

期間限定の

パッションフルーツ&マンゴー、

かなりリピしました。


20160624_152432.jpg


6粒で満足できるようになる日が

くるなんて思わなかったー。
posted by Azu at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

21時の贅沢。

おやすみの日、

用事も特にはなかったので

BOSSは久しぶりに一日車いじり。

私はひたすらお風呂のカビ取り。

一気にやりたいけれど、

子供が泣くので長時間の放置プレイは

無理なので

何ヵ所かに分けて

せっせとカビハイターを吹いては放置、

洗浄を続けました。

でもせっかくのおやすみですから

『どこかには行きたい』

という気持ちがうずうず。

お風呂も済ませて寝るだけにして、

21時過ぎ、スタバへ(^^)

飲みたかったフルーツティー。


20160622_114500.jpg



やることやって、

スタバへ行っただけの1日だけど、

かなりリフレッシュになりました♪
posted by Azu at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

いたたた…。

ちょっと無理強いした事があり、

気に入らなかった暴動を受けた。


20160620_133445.jpg


私の左二の腕。

焼けるように痛かった。

でもそれだけ嫌だったってことですね。

すみません。って感じでした。


20160620_133453.jpg


抹茶わらび餅。

このわらび餅の夏限定

しゅわしゅわ粉末付きのラムネ味

探していますが見つかりませーん(^^;
posted by Azu at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

話題の。

巷で話題のティラミス氷。


20160606_130416.jpg


ようやく食べられました〜(*´ω`*)

気管支が弱いからか、

体が弱っているからか、

ココアパウダーが

かかっているんですが、

むせまくりました(笑)

美味しかったですけど、

むせまくりました(  ̄▽ ̄)
posted by Azu at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白い薔薇のよう。

先日、いつもは

やられる前に回避していた

ティッシュボックスいじり

ティッシュの残量も半分をきっているし

こっちにも余裕があったので

『まぁ、空になるまでおやりなさいよ

と楽しそうに

さっ!さっ!とティッシュを取るのを

見学。

予想外に途中で飽きた様で、

あれ?そんなもんだったのか

ティッシュへの憧れ。と思いつつ…

ずぼらな私は散らかったティッシュを

わっさと掴んで、むぎゅっと


20160620_104117.jpg 20160620_104159.jpg


ボックスへと詰め込み所定の位置へ。

おお!?なんだか白い薔薇のよう!!

とか…ばかですね〜、いや、

本当素直な感想がこれでした。
posted by Azu at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

シフトチェンジの時。

毎日バタバタしているのは

育児をされている皆さん同じでしょうか。

私は毎日

踏まれ

かじられ

どつかれ

つつかれ

よだれを拭われ

本格的に今月はブログが

手につかなくなりました…( ゜o゜)

こんな歯形つくのなんて


20160618_092642.jpg


日常茶飯事。

痛いかって?そら痛いです!!(笑)

食事ものんびり出来ない…

写真も撮れない。

ふむ、そろそろブログの方向性を

変えよう…と思いました。

日々のちょっとしたことを綴りつつ、

育児についての己のメモ的なものも

ポツポツと書こうと思っています。
posted by Azu at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

電池切れ。

毎日毎日の寝不足と

体力不足で電池切れしてました(^_^;)

体力つけないとなぁ〜。

いつかの晩ごはん。


20160606_130348.jpg

20160606_130358.jpg


生姜たっぷりのミートソース。
posted by Azu at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする